ニュース

商品モニターを募集します

イメージ

 

前1

石川メリヤスの新作サンプルをお試しいただける方を募集します。

(先着20名様)

商品名は【シルクサポートパンツ】(仮)です。

特長1. 完全無縫製で成形編みしているために、縫い目がアウターに響いたり、肌に当たることがありません。

特長2. 吸湿・放湿性に優れたシルクを使用し、薄く仕上げることでオールシーズン着用できます。

特長3. 柔らかな伸縮性で着用によるストレスが少なく、ゆったりとした快適な着心地です。

2週間程度着用後、アンケートにお答えいただくことが条件になります。

ご希望の方は、下記の「お問い合わせ」ページにアクセスしていただき、

お名前・メールアドレス・ご住所・お電話番号と お問い合わせ欄に「シルクサポートパンツモニター希望」

と記入して送信してください。

ご応募先 https://ishimeri.com/inquiry/

ご応募いただいてから、約1週間後にサンプルとアンケート用紙をご指定のご住所にお送りします。

色のご指定はできませんので、あらかじめご了承ください。

サンプル送付は、レターパックライト(ポスト投函タイプ)を利用します。

ご応募数が定数に達し次第、応募を締め切らせていただきます。皆さまのご応募をお待ちしています。

 

石川メリヤス有限会社オンラインショップ

オンライン販売を「http://ishimeri.net」にお引越し、 クレジットカード決済も可能になりました! 引き続き、オンラインからのご注文もお待ちしております!
ページ上部へ戻る